東日本大震災の被害状況や被災された方のニュースを見て、何ができるのかを考えています。

何かできるはず
まずは節電
まとめ買いをしない
エネルギーを無駄にしない

少々寒くても、お風呂に入れて暖かい布団で寝られる私は幸せです。
お店は少々暗くてもお客様も理解して下さっています。

被災された方が寒さや空腹に耐え、気丈に秩序を保っていらっしゃる姿に誇りを感じます。
日本の経済の底力はこんな気丈さの上に成り立っているのだと思いました。

いつまでも胸を痛めていられない。
復興に向けて動かなければいけない。

今は少しでもお手伝いできることをやっていきたいと思います。

19日〜21日まで新潟市が物資の受け入れを始めます。
詳しくは「新潟市福祉協議会」のホームページをご覧下さい。

また、新潟動物ネットワークでもペット同伴で避難されている方の支援もはじめています。
詳しくは「新潟動物ネットワーク」のホームページをご覧下さい。





Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM