こんにちは。
ショップスタッフのかとうです。

1Fショップ専属のわたしは、普段めったに2Fのサロンに上がることがないので、昨日はドキドキわくわく?サロン体験しました!それはもう至福のひととき!
ぜひ一人でも多くのがんばる女性にこの気持ち良さを体験していただきたくて、ついつい書き込みしております。

*小春のうたたねケア ¥5250 (スウィーツ付)

  ホットストーンリフレ 60分

通常のリフレクソロジーにホットストーンによるフットケアが加わります。
施術用のハーフパンツに履き替えるだけなので、とっても気軽な気持ちで受けられます。

まずは足浴で温め&リラックス。
施術には、好きな精油を2種チョイスできます。心地よく感じたものを選んでくださいね。
うつぶせになり、ほどよい圧と緩急ある手技による施術が足裏から始まります。
すると...ついに登場、ホットストーン。

その名のとおり、程よく温められた石を使って足先からグーッと滑らせます。
手技とはまたひと味もふた味も違う感覚です。強めの圧と温かさがスーッと入り、とても心地よいのです。
足裏のつぼもしっかりケアをしたところで、今度は仰向けに。前面も手技から入ります。
普段疲れたときは自分で足裏をよく触りますが、前面も意外にダーメジがあるんですね。
そして足裏同様にホットストーンでほぐしていきます。
中藤さんの確かな手技と、彼女の持つやわらかい、やさしい雰囲気に包まれ、いつのまにか眠りの世界へとzzzZ

...はっと気づけばこの状態。

ご覧のみなさま、これは体感しないとわかりません 笑。

第二の心臓ともいわれる、毎日がんばるフットちゃんレッグちゃんに極上のご褒美をあげましょう。


ご予約・お問い合わせは
025-223-7777

長文失礼しました。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM