愛用中!

こんばんは。
ショップスタッフ かとうです。

   【新入荷商品のご紹介】

           生活の木 アロマランプM  2940yen


本体:幅103mm×高さ102mm、天面精油皿:φ64mm、
総重量:470g、100V15W、口金E12ナツメ電球。
6畳前後の室内で、3〜5滴の精油使用が目安。


わたしは、ころんとしたかたちが気に入ったので、右上のオーバル型を購入しました。
「穴からこぼれる光が、設置面と側面の壁に照らされる様は幻想的な空間をつくります」と書いてあったのですが、スイッチを入れた途端、思っていた以上の光の放ち方に感激しました。

寝室にしている和室に置いたら、襖にも...!!!
ある程度の長さがあるコードにも満足。
夏になったら、ユーカリ・レモンやシトロネラを垂らして、窓際に置いてもよいですね。
感度の悪い携帯画像なので、もう少しすてきな写真が撮れたらご紹介します。