こんばんは。
認知症予防のアロマ報道から数ヶ月経ち、思うことは幅広い年齢層の方に、香りの良さが以前より伝わったのではないかということ。そして、ローズマリーやラベンダー(認知症予防)以外の精油にも興味をもって下さるお客様が増えてきたということ。うれしいかぎりです。
今の自分にぴったりの香り。見つけにいらしてください。

本日はより気軽に香りを楽しめるグッズをいくつかご紹介します。
“ペーパーアロマディヒューザー”


エッフェル塔


小鳥


クラウン 各518yen

直接、精油を数滴垂らして使用します。
ローズマリーやペパーミント、レモンなどを垂らして車中や仕事部屋に置いたり吊るしたり、ラベンダーやクローブ、レモングラスなどを垂らしてクローゼットに吊るしたり。


そして、アロマキューブ(ヒノキ)とアロマボール(香り玉)。各324yen

お気に入りの器に入れて、精油を数滴垂らして玄関先や下駄箱内、デスクまわりに置いたり。
ヒノキキューブに香りをプラスし、ちいさい袋に入れて洋服ダンスに入れたり、使い方は色々。

 
最近入荷した商品で個人的にイチ押しは…

手前のボトルです 笑。一見何の変哲もないボトルですが…つや消しで精油ボトルと同サイズのかわいい10mlボトルなのです。20mlスプレーボトルは取り扱っていましたが、さらにコンパクト。制汗スプレー、虫除けスプレーetc.さらに携帯しやすくなりますね。356yen

近々、準備中の新作ハーブティをご紹介します!
かとう


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM