やっと帰って来たレモン精油。

認知症予防の朝の香りのブレンドにおすすめとテレビで紹介されてから市場から姿を消してしまいました。
でも、やっと帰ってきたから梅雨とお父さんにおすすめの精油としてご紹介します。

レモン精油は空気浄化作用という素晴らしい働きがあります。

だから、梅雨のジメジメした部屋の空気をキレイにしてくれます。

その上集中力をアップさせるという働きもあるから、蒸し暑くてやる気がなくなったときにもおすすめの香りなんです。
勉強部屋にもいいですよね。

そんなレモン精油の主要成分のリモネンには肝臓の働きを高めたり血圧下げる働きがあります。
その他β-ピネンには強壮作用もあります。

しかも、年齢や男女を問わず人気のあるレモンの香りはお父さんへのプレゼントにおすすめなんです。
オフィスや車の芳香剤として父の日のプレゼントにいかがでしょう。

ウイルスにも強いから、梅雨だけでなく空気が乾燥する冬にもおすすめ。
1年中使えるレモン精油はとっても重宝する香りです。
KENSOレモン


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM