価格改定・廃番・欠品と残念なお知らせが続いておりましたが…
まもなく新作ハーブティーが登場いたします!!!!!

ブレンド名“campagne -カンパーニュ”
玄米の香ばしさがたまらないハーブティーです。
稲穂が光り輝いている新潟の田園風景をイメージし、“カンパーニュ”と名付けました。
今週中の発売をめざしておりますが…詳細は決まり次第、お知らせいたします。



レッドクローバーの欠品には、わたしたちもショックでした。
女性のためのハーブティー“femme -ファム”がしばらく作れないのならばと

ブレンド名“luna -ルナ”を作りました。
女性ホルモンのバランスを整えることで知られる“レディースマントル”入り。
“luna”はラテン語で月を意味します。
今月中旬発売の予定です。決まり次第ご案内いたします。


先日のブログで案内しております“bouquet -ブーケ”もまもなく発売、春にはイベントに合わせた期間限定2ブレンドも発売となります。

みなさま、楽しみに待っていてください。かとう


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM