今日は晴天。行楽日和ですね。

お隣の商店街、古町5番町「CINQUE FESTA」も賑やかに開催されています。

カミフル散歩を楽しんでいらっしゃるお客様も気持ちよさそうですよ。

 

さて、そろそろ乾燥する季節に備えてハンドクリームをいれてみました。

 

私、商品選びに時間がかかります。

最近は自然素材を使用している化粧品も増えましたが、香りがイマイチ・・・とか、デザインがイマイチとか。

商品会場に行くと目がくらくらしてグッタリとか。

とにかく選べなくて失敗も数知れず。

とってもとっても苦手なのですが、今回は正解でした!

 

ハンドクリーム

30ml 864yen

 

南フランス生まれの『Panier des sens』-パニエデサンス-、エッセンシャルズシリーズからダマスクスローズ精油配合のハンドクリームが、とっても優しくて自然な香りです。

しかもシアバター配合の濃厚保湿にもかかわらず、さらっとしていて家事の邪魔をしません。

このサイズはバッグに入れて持ち歩くには丁度良いサイズですね。

ご家庭用にも大きいサイズ75mlもございます。

 

パニエデサンス

 

ぜひ、香りを試しにお越しくださいませ!

 

 

 

保存保存


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM