上古町商店街にあるセレクトショップ「ヒッコリースリートラベラーズ」さん。

新潟の良いものを沢山の人に紹介しているお店です。

県内にも、県外にも、このお店を好きな人はきっと多いはず。

 

そんなヒッコリーさんが新潟に昔からある金平糖のようなお菓子「ゆかり」をプロデュースした「浮き星」と当店のハーブティー「カミフル門前」をセットにして販売して下さっています。

 

浮き星セット

 

県外から来た私が新潟銘菓のゆかりを知ったのもヒッコリーさん。

昔からあるパッケージも「おぉ〜」と嬉しくなりましたが、ヒッコリープロデュースのパッケージは若い人にも可愛いと手にとってもらえるものですよね。

 

しかもミルクやいちご、ミントなどいろんなフレーバーが楽しめます。

 

なぜ「浮き星」というネーミングなのか。

そんなこともあわせて、詳しくは hickory03travellers さんの オンラインショップをご覧ください。

 

浮き星は飲み物に浮かべていただくお菓子です。

ぜひハーブティーに浮かべてお召し上がり下さいね^^

保存保存

保存保存


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM