待ってました。

2年ぶりの新潟県立自然科学館大人のためのプラネタリウム「Starry Night」。

 

再びアロマを担当させていただきます。

 

音楽にのってアロマが香る空間に投影される星座たち。

 

音楽の選曲は FM PORT の中村さん。

本当に本当に楽しみです。

 

「夏」の投影は 6/16(土)、7/13(金)の2日間。

5月1日(火)に予約の受付がスタートします。

ご予約は、新潟県立自然科学館 025-283-3331 まで。

詳しくは 「新潟県立自然科学館 Starry Night」をご覧ください。

 

starrynihgt2018

 

 

会場でどんな感じに香ってるかも知りたいのですが、個人的に大好きなので、時間の許す限り見に行きます。

 

小学生の頃に大阪市立科学館で見たプラネタリウム。

その頃は電気科学館って呼んでました。

とても古い建物でしたが、宇宙を見たり未来を見たり本当にワクワクしました。

なかでも透明人間の部屋を夢中になって見たのを覚えています。

 

そんなことを思い出しながら、私も思い出に残る香りを作りたいなぁって思うのです。

 

そんなことを思ってるとダメなのでしょうね。

自分が楽しくないと。

 

きっと、透明人間の部屋を作った人は自分が一番夢中だったのだと思います。

 

それを見た私が夢中になったのだから。

 

楽しみながら夢中になって満天の夜空の香りを作りたいと思います。

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM