Prairieのハーブティー専門店 BASEショップオープン!

今日の新潟は台風12号の接近で風が吹いていますね。

西日本に大雨が降らないことを心からお祈りします。

 

気圧の変化に敏感な私はここ2、3日頭が朦朧としているのですが、こんなときは激しくない程度に筋肉を動かすことにしています。

 

さて、今日は私のやる気を上げてくれるニュースから。

 

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ホームページ制作サイトの「BASE」にPrairie専門店をオープンしました。

 

こちらを担当してくれているのが、今年3人目の赤ちゃんを出産したばかりの従兄弟のお嫁さんです。

私とは嫁同士になるのですが、私同様いいキャラしてます(笑)

 

良かったら「Prairie BASE shop」覗いてみて下さいませ。

 

 

 

BASE

 

そして、Facebookでも「Prairie Herbtea」ページはこちら。

アットホームな投稿がほのぼのします。

 

こちらも良かったら覗いてみて下さいませ。

 

みなさん、台風や大雨に気をつけてお過ごし下さい。