今年の2月は暖かいですね。

 

例年のこの時期は吹雪いていることが多くて、アーケードのある商店街といえども、オープンアーケードなので人の往来がありません。

それはそれで諦めてのんびりまったり過ごすことが多いので、そんな時間も楽しみます。

 

でも今年はず〜っと春のような気温のおかげで、お客様にも足を運んで下さっています。

本当にありがたいです。

 

といっても、ハナキクは元々忙しいお店ではないので納品準備がなければまったりしてるんですけどね。。。(笑

 

連日の新型コロナウイルスのニュースを見ていると日本で蔓延するのも時間の問題かなぁと感じています。

体の中の防衛隊(自己免疫)の知らないウイルスですからね。

闘うべく体力つけておかねば。

 

それと、やはり抗菌、抗ウイルス対策です。

 

まずは、抗ウイルス対策としてディフューザーのご紹介。

女子が喜びそうな可愛いディフューザーを見つけました!

 

それがこちら

     ↓

 

モザイクガラスディフューザー。

可愛いでしょ。

 

しかも優秀です。

 

ライトも3段階調整だし、お水が切れると自動的に切れます。

 

 

価格は¥4,950(税込)

 

ちなみにお店では、MAEHAMAのカヤウォーターにユーカリ・ラディアタやティートゥリーを合計8~10敵垂らして毎日ディフューズさせています。

よかったら見に来て下さいね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM