自主的休業から4日目。

なんだかんだとお店におります。

自宅ではできない仕事も多く、1日に数時間店におります。

 

その一つが商品撮影。

これって写真をとっては掲載していくだけなのですが、これがなかなかできずにいました。

チャンスとばかり撮影しています。

 

なるべく自然光を使いたいので、お天気の良いお昼前後がベストです。

残念ながら休業を決めた日から雨やら曇りやらでなかなか撮影できません。

 

昨日はお天気が良かったので、パッケージが変わったアロマ用品だけ撮影できました。

実はハーブティーの袋もクラフト素材に変わりました。

お試し用の3TB袋も掲載しようと思うのですが、これはおいおい掲載していきますね。

 

働き方改革なんて他人事と思っていましたが、ここにきて強制的に改革された感じ。

 

私、引きこもりは得意なんです。

だから、店に行く生活に戻れなくなるんじゃないかと少し不安です。

そんな不安もあり数時間は店に行くことにしていますが。。。

あっ!店に引きこもってればいいのか!

 

でも、今日は朝から雨。

撮影もできないから、自宅で布マスク作りに励むことにします。

 

商品撮影


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM