勝手に自粛休業中で、大変ご迷惑をおかけしております。

 

5月7日(木)から18時までの時短営業を再開いたします。

 

ハーブウォーターがなくなりそうで・・・とかハーブティーが切れそうで・・・とかダメもとでご来店頂くお客様に、本当に申し訳なく、本当に有り難く思っております。

 

この休業中には、ふだんなかなかできないことをやりながら、体調をととのえながら過ごしました。

 

その間、お店の3階外壁トタンが剥がれ落ち、店内2階階段から3階を見上げると壁の隙間からうっすら青空が見えるというハプニングも起こっておりますが、はぁ〜〜〜〜っとため息はでたものの気持ちにダメージを受けないで済んでいます。

 

パッケージが変わったWEBシップの商品写真とったり、布マスク作ったり。

有意義に過ごさせていただきました。

 

でも、そろそろ皆様にお会いしたくなりました。

 

引き続き気をつけながら、日常生活を取り戻して参りましょう。

くれぐれもマスク着用と手洗いうがいを徹底して、栄養を取っていただきながらウイルスに強い体を作りながたお過ごし下さいませ。

 

商品写真を撮りながら、そうだ、ハナキクはアロマから始まったんだとしみじみ思いました。

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

アロマの資格をとる

hana*kikuはNARD JAPAN 認定校です。 詳しくはhana*kiku ホームページをご覧下さい。

英国式アロマトリートメントサロン hana*kiku tronc -トロン-

新潟市中央区古町通2番町にあるアロマとハーブの店hana*kikuの2階にあるアロマトリートメントサロン。 ショップの奥にある勾配のきつい階段を上がると、旧い町家のおちついた空間にサロンがあります。障子からこぼれる優しい陽射しと古い木のぬくもりを感じさせる空間でくつろぎのひと時をお過ごし下さい。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM